本日のドラクエ4

ザキばかり唱えるクリフトのせいでなかなか先に進めなかったのですが、さくせんとして「いのちをだいじに」を選んだところ、最初のターンにスクルトを唱えるようになって、急に戦いやすくなりました。やればできるやんか。

しかしながら、アッテムトの鉱山はあまりに深すぎ、宝箱にはあまりにミミックが多すぎ、じごくのていおうはあまりに強すぎて、へとへとになりました。たいした武器もないのに、レベル30で挑むのは無謀すぎたのかもしれません。

20100531dq4a.jpg
「したがって」が、いい味を出している
20100531dq4b.jpg
エスタークを倒したものの、リレミトが使えない洞窟でこの状態

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のドラクエ4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.spacelogue.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

[ad]