本日のドラクエ4

人生の何たるかを学ぶ冒険、ドラクエ4を始めて1年半が経ちました。1年半も探していたライアンとついに会うことができました。

ライアンを助けたあと、城の外で人間の姿のホイミンが言います。
「ライアンさまに どうか ぶじで たびをつづけられますよう おつたえください。」
ホイミンは1章で、「いまは ホイミスライムだけど にんげんになるのが ゆめなんだ。」と言っていました。夢がかなったホイミンですが、すっかり強くなってしまったライアンを見て、引き際と悟ったのでしょう。あまりに悲しくてゲームを続けられなくなりました。

20090913dq4.jpg
ライアンついに現る

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のドラクエ4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.spacelogue.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

[ad]