前日

ああもう前日だ。
プレステ3も、Xbox 360も発表され、E3はかなり高揚しているに違いない。2日間、朝から夕方まで会場を徘徊し、世界中のあらゆるゲームを見る予定だ。
4人でいくのに、現地集合にしたので、初めからばらばらだ。
オカケン氏は大韓航空。僕らより3時間くらい早く着く。ゲームボーイでMotherをやりつつ待つらしい。戦闘で「ノミとシラミ」を使いながら、255ターン闘って、「勝負がつかない」というメッセージを見る事だってできる。
フジワラ氏はアメリカン航空。初海外でいきなり1人でアメリカン航空とは、どういう大人になるか楽しみだ。Good Luck!
京都から来るヨシオカ氏は僕と同じ飛行機だが、なんだかぎりぎりに成田に到着するらしい。チャレンジャーだ。走れ!
そして僕は、宿に通信環境もないと思われるため、ノートPCを置いて、ゲームボーイも置いて、デジカメと本だけ持っていくことにした。初の試みだ。沢木耕太郎の深夜特急、マグナスミルズも1冊持っていく。それから不要なページをむし取ったヨーロッパ鉄道時刻表。本の旅としたい。
こんなblogがリアルタイムに更新されていくのを楽しみにしてくださっていた読者のみなさんには申し訳ないが、帰国まで待たれよ。

20050517books.jpg

コメントする

[ad]