結婚式

ここのところ、毎年誰かが結婚しています。今年はなんとうちの部のハラグチ氏でした。
うちの部では特に日を決めず、必要があれば全体ミーティングを行うのですが、ある日のミーティングの終わりに、突然招待状を配りだしたのがハラグチ氏でした。びっくりです。部の全員を招待するというのはなかなかできそうでできないことですね。
しかも結婚式は、なんと平日の月曜日。びっくりです。各方面に連絡を取り、この日は部全体を休業としました。会場は、都内の高級ホテルです。普段ジーンズが制服のような、社会人から遠く離れている感じのメンバーが、なんと今日は正装してきています。驚きです。

wedding20070611a.jpg
やりましたな!ハラグチ氏!

式は豪華そのもので、2人も幸せそうでした。乾杯の音頭をとらせていただきましたが、あいさつは極めて短いものにしました。若輩者が長いあいさつなんて、慣れないことはやらないことが一番です。

wedding20070611b.jpg
和装もよかった!

式では、わが社がこの日のために選抜して結成したバンドが歌と演奏を披露しました。社長が会社にいるときより真剣な表情なのが印象的でした。

wedding20070611c.jpg
クロイ代表、キムラ営業部長、ナガイD、ヤギュウAE、ノムラIT部長

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.spacelogue.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

[ad]