おいでよどうぶつの森サーバー

Nintendo DSのゲーム「おいでよどうぶつの森」。ワンダと巨像を最後のところで一旦やめて、こちらをやっています。先週は講演が2本もあったせいで、落ち着いてやる感じではなかったけど、この土日は結構遊びこんでみました。
そして、ほぼ一日中門を開いていました。仕事をしていたのでほとんど放置状態でしたが。
さっき気がついたら家の前に梨が6個置いてありました。村の掲示板にも書き込みが。家のポストにも手紙が。
うわー、すごいゲームだ。凄い時代です。
厳密にはそうじゃないとしても、つなぎっぱなしで放置なんてしている様子を冷静に見ると、まるでサーバーですな。
さ、みなさん、おともだちコード交換しましょう。ぜひmixiで送りつけてください。
うちの村の服屋にはいい感じのデザインがあるのでぜひ見ていってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいでよどうぶつの森サーバー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.spacelogue.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(3)

どうぶつの森、面白そう。マリオカートもしたい! でもPSP買ったので、しばらくはPSPで遊びます(でもまだあんまり興味をそそるソフトがないの…)。
Xbox 360は、CPUのスペックにただただ驚き。3.2GHz×3個ォ!? で、あの値段ですか。私の使っているメインマシンさえ、まだ1Gを越えていないというのに。あはは。

上記のようなことを書いておきながら、本日DS・マリオカート・おいでよどうぶつの森 購入です。あぁ、サンタさん、ウレシイ?♪
通信ができるようになったら、お知らせします!

うわーすげー。サンタなんてほんとにいるんですね!
ぜひうちの村にも遊びにきてください。

コメントする

[ad]