スターウォーズ6作連続上映

こんなの見に行く馬鹿いるんだろうなー、とか思いながら、
誰かいっしょにどうですか。明日の0時チケット発売開始です。

六本木のこの映画館は、こういう企画が好きみたいですね。
他にも、
・スパイキッズ3作
・ロード・オブ・ザ・リング3作
・ザ・リング/ザ・リング2/THE JUON
なんかが予定されています。あほです。

あほです、と書きましたが、そんな長い時間映画見たことないし、
そもそもスターウォーズ好きだし、
ロサンゼルスでスターウォーズ見たときみたいに、
「Lucas Film」と出た瞬間に場内に拍手があるのか、
あるいはチャンバラ映画を一生分見たーという感覚に陥るか、
など気になるのでチケット購入を試みるつもりです。
でも前のほうの席だったらやめます。首がおかしくなりそう。

他にも、どういう人が来るのかちょっと分からない企画がありました。

・大菩薩峠/大菩薩峠 竜神の巻/大菩薩峠 完結編
・インファナル・アフェア3作
・ブリジット・ジョーンズの日記
/ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
・トゥームレイダー/トゥームレイダー2

大菩薩峠連続上映は興味あります。
いずれにしてもスターウォーズ6作連続上映に比べればかわいいもんですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スターウォーズ6作連続上映

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.spacelogue.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(4)

インファナル・アフェアNIGHT!行きたい!
ベッソンNIGHT!そそる!
スパイキッズNIGHT、……こどもは早く寝なさい!
それにしても、スターウォーズNIGHTって9000円ですか。安いといえば安いんでしょうが。

9000円は高いですよ。僕はいうなれば無職だし。

そういえばこれがあったら見に行きたい。
ジュゼッペ・トルナトーレNIGHTと題して、
ニューシネマパラダイス / 海の上のピアニスト / マレーナ

いやあれか、どうせなら、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカを入れて、
エンニオ・モリコーネNIGHTというのはどうですか。

これ上映順番は、エピソード1,2,3,4,5,6なんですよね。
3を完了した段階で寝ちゃいそう。

僕も当然そうだと思いました。が、
「ルーカスフィルムの意向により、時系列ではなく公開順での上映となります。」
と断りがあります。大変です。
エピソード4,5,6,1,2,3なのです。

コメントする

[ad]