本発売

ついに本が発売となった。2ヶ月で書いたとは思えない厚さだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479732788X/
マクロメディア広報担当の方にアピールしてきた。
帰りに、ビックカメラ有楽町店に行ってみたら10冊くらい平積みされていた。ゴーレムの時は、発売日なのに棚に収めてあったので、平積みは実に感動的だ。
しばらく、誰か買わないかと見ていたが、そもそもその一帯の本を買いに来る人がいなかった。
丸っきりのFlash初心者には厳しい内容。しかし、Flash上で絵を描いたことがあるというくらいの経験さえあれば、「変数って何よ」というところから書いたので読んでいただけると思う。いくらかお役に立てるとよいさー。
次は携帯Flashの作り方の本でも書くかな。

コメントする

[ad]